あだ名候補、た〜くさん届きました♡
活動がスタートして早くも4日目となりました。
さっそく皆様からのたくさんのお返事やフォロー、いいね、
それだけでなくお仕事や打ち合わせ、チャンスにも恵まれ、本当に本当に感謝しております。
いつもいつもありがとうございます!
心からの愛でいっっっっぱいのスタートです( ; ; )
ありがとうございます!
菊地マリコの愛称について、
すっごく悩んだので皆様にアイデアを聞いてみましたところ、、、
た〜〜くさんのアイデアを頂戴いたしました♡
皆様から届いた愛称のアイデア、順不同ですがご紹介していきたいと思います♡♡
♡苗字系♡
◆きっくー
「ゲームっぽくてイイね!」らしいです。キック技の使い手といえばやはり、秋山駿さんですよね♡龍が如くの。
◆きくっちー
「菊地」をリズム化してる感じがたまりません。そう、ドラムを叩きたくなる!リズム大好きな私にはたまらん!
◆きくりん
きくりんは実際に呼ばれてたかもしれません。竹林が大好きなんです♡森系ですね。きくりん可愛い♡
◆きくぴょん
実はきくぴょんは呼ばれたことはありましたね。「おきくぴょん」ってお世話になっていたラジオの社長さんに呼ばれたことがあったかもしれません(笑)
◆菊ちゃん
安定の菊ちゃんですね♡多分私の人生において一番よく呼ばれていた愛称です。一番馴染みがありますね〜♡
◆きくぽむ
個性光ってていいですよね!ふわふわっとした可愛らしさもあって私のキャラクターではだいぶ名前負けしそうなキュートっぷり!
♡名前系♡
◆Neoマリ
大黒まりこ、かちまり子に次ぐ、最後のまりこ。近未来的?!なかんじでカッコいいです、ねおまり。
◆MRK48
むしろ桜式部からマリコを48名集めて大合唱グループ目指してもいいですよね笑
◆マリリン
キャラ負けしちゃうけど、か、かわいいです♡「マリリン」と呼ばれて、胸キュンしちゃいました♡マリンな感じなのが浜っ子(横浜生まれ)としても地元感があって好き♡
◆まりえもん
発案して頂いた方の、知人の方の実際のあだ名だそうです(笑)でも私のキャラにも合いそうだなぁ(笑)
♡混合系♡
◆キクマリ
マリはマリでも菊地のマリ!ちゃんまり、かちまりと来たら、キクマリでしょう!と、多数のご意見頂戴致しました♡
◆キリコ、キリちゃん
苗字の最初に始まり、おわりに飛ぶという今のスマート世代にぴったりな愛称です。キムタク方式、ではなく、キムヤー!
♡その他♡
ひさえ
旧ひさえ
ひさちゃん
旧ひさえやめれwwww
本当にたくさんのアイデアありがとうございます!!
たくさんのご意見頂戴しまして、本当に迷ってます…!!(//∇//)どれもいいなぁ♡
どうやって決めようかな……♡
次の記事くらいには、決定打出せるように、頑張って考えます…( ; ; )
ほんとどうしよう〜〜