ご相談・お見積はこちら

桜式部のリハーサルが面白すぎて、腕をぶつけ肋骨を痛めて、涙が出てきた。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
菊地 マリコ
ボイスアーティスト 菊地マリコ。

教員免許を持つナレーター、多重録音シンガーです。

詳しいプロフィールはこちら

いよいよ11月6日!
国内での本格活動スタートとなるコンサートに向けて、毎日着々と準備を進めています。

ミュージシャンの方々にご協力を頂いてリハーサルを繰り返したり……

こんな立派なスピーカーの前で、
エンジニアさんからマイクの使い方やバランスのレクチャーを学んだり、
プロデューサーさんに目の前に座って頂いて、「ここをこうするともっと素敵になるよ!」とアドバイスを頂戴したりもしました。

レコーディングしたり、

音や声質について深く深く分析したり、

ステージでのチャンスを頂いたり、

雪山に出かけて3人のチームワークでイノシシをしとめたり(笑)

火山で蟹を仕留めることはできなかった……(笑)

着々と、コーラスユニット・桜式部のハーモニーについて、自分らしさが…見えてきている気がします。

昨日はスタジオリハで、3人で進行確認をしました。

そしたら……

みんなのアイディアが……ヤバくて……
かちまりの眼力と顔芸が…激しくて……
ちゃんまりの、かちまりへのチラ見とパフォーマンスが面白すぎて……

ちゃんまりは笑いすぎて、高く振り上げた腕を思い切り壁にぶつけ、
かちまりは笑いすぎて、助骨に響いてお腹を押さえて抱え込み、
私は笑いすぎて、喉が閉まって呼吸困難になり、号泣しました。。。

本番が楽しみすぎて……

もう……どうしようも……ありません………

早く…早く…ステージに………

立ち……た……い………っ……!!!!!

(これを書きながらも思い出し笑いをしすぎて喉が締まっています)

菊地マリコLINE公式アカウント




菊地マリコ公式LINEでは、最新の講座情報や活動の配信、出演イベントなどの告知を行っています。
制作の裏側やここだけの情報もお届けします。
また宅録ナレーション、企業向けサウンドロゴ制作、イベントMC司会などのご依頼もお気軽にLINEでお送りいただけます。
ぜひお気軽にご登録ください。

友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
菊地 マリコ
ボイスアーティスト 菊地マリコ。

教員免許を持つナレーター、多重録音シンガーです。

詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© MARIKO KIKUCHI , 2016 All Rights Reserved.